アメリカ生活79日目

今日は朝からゆっくり朝ごはんを食べて、午前中はゆっくりしていた。昨日一昨日とはじめてのclinicalで、思ったよりも疲れがきてたから、ゆっくりできてよかった。
お昼を食べてから、午後は気分転換にお散歩にでも行こうと思ってた。ここ数日書き溜めていた日記を書いてから散歩に行こうと思ってたんだけど、日記を書いて課題をしている途中に寝落ちてしまって夕方まで寝ちゃっていた。せっかく散歩日和な天気だったから残念だったけど、体が疲れていたからしょうがない。とくに急いでやらなきゃいけないこともなかったから、今日は来週のためにもゆっくりする日だったってことにした。笑
来週末にはまたテストが2つもあるから、早めに今ある課題を終わらせて、テストの準備をしっかりできたらいいなと思う。

明日はオンオフの切り替えをしっかりして、いい日曜日にしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?