見出し画像

アメリカ生活68日目

今日は朝から起きて、昼過ぎまでぶっ通しで課題を頑張った。もうラストスパートだったから集中してしっかり終わらせた。2時過ぎくらいにやっと課題が終わって、お昼ご飯を食べて少しゆっくりしてから、Jと一緒に学校に向かった。
今日の授業は5時からだったけど、天気が良くて学校まで歩いただけで少し汗ばむくらいだった。今日の授業は先週までのおさらいで、今週末にあるテストのための授業だった。今日の授業も楽しめたし、しっかり実技の方も練習できたからよかった。
帰ってきてからご飯を食べて、課題の最終確認をして提出してからゆっくりした。
朝から長いこと課題をやって、授業も受けてって、少し大変な1日だったけど、なんだかんだ充実していい1日だったなって思う。
明日も勉強頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?