3周年ガチイベへの想い🌸

📢ガチイベについて

いよいよ6日(木)からイベントがはじまります🎪改めてイベントに対する想いなどを書きました🌸長文ではありますが、ぜひ目を通してくれたら嬉しいです🙇‍♀️✨

尚、イベントに対する質問などは、配信または ファミリーでいつでも聞いてください☺️
全員参加で 勝ちに行きたいです✊🏻❤️‍🔥

ポコクロック(Day)

【概要】
入賞すれば、1ヶ月の間 渋谷の街頭ビジョンにライバーとして放映して貰える広告イベです❤️‍🔥

【イベント期間】
4/6(木)~4/12(水) 7日間

【想い】
目指すは1位のみです!!!
3周年・誕生日月となる今月4月に 半年ぶりのガチイベに挑みます✊🏻ポコクロックはライバーをはじめた頃から知っていたイベントだけど、当時は自分にとって大きなイベント過ぎて挑戦することさえ諦めていました。そして、自分なんかが ポコチャの広告に出る資格はまだないと自信がなかったんです。でも心の中では、「いつか私もこんなでっかいイベントに出て入賞したい!」という気持ちがずっとありました。

そんな想いを抱えながら もうすぐ配信をはじめて3年を迎えます。このタイミングで、憧れのイベントにいよいよ挑戦しようと思います⭐️3年前とは来てくださってるリスナーさんも 枠の状況も 今いるランクも 配信を取り巻く環境も、何もかもが違うけど、ずっと配信を続けてきた中で 今この瞬間にAkane枠で一緒に枠を造り上げてくれている皆んなと、3年間の集大成として今ある力の全てを このイベントにぶつけたいと思っています!!!

入賞して渋谷の街の広告に載ることができたら、ポコチャライバーとして3年間やってきた自信と誇りに繋がります!!!今後もライバーとして高みを目指していきたいAkaneを、次のステップに上げて欲しいです✊🏻❣️

年度始めということで 皆さんも新しい生活がスタートしたり 忙しい方のほうが多いと思いますが、Akaneも応援してもらう立場ではあるけど、目標を掲げて諦めず最後まで頑張るので その姿を見て 最後まで着いてきてくれたら嬉しいです!!!

配信の醍醐味は リスナーさんとライバーが1つになって夢や目標を叶えていくこと🧚‍♀️🌸そのひとつがガチイベだと思っています✨
沢山の方からの応援を積み重ねて 最終日に大きなイベントポイントと共に 必ず1位を勝ち獲りにいきたいです!!!Akaneは、皆んなの力と気持ちを集結したら 格上の方にだって勝るパワーがあると信じてます!!!

この1ヶ月・このイベントは、いつも以上の応援を贈ってくれたら本当に嬉しいです✊🏻💗皆さまからの力を何卒よろしくお願いします🙇‍♀️!!!
そして なによりも楽しんでいきましょう🌸

Akane

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?