見出し画像

ご挨拶

こんにちは。あこと申します。

文章作成に慣れておらず、読みづらい文を展開するかと思いますがご容赦ください。

自己紹介です。

日本でゴシックロリィタを好んで着用していました。現在は家族の都合で米国(東海岸側)に滞在(2022-2〜)しています。

米国でも変わらず、好きを共有するお友達と好きなお洋服を着て楽しみたいと考えています。米国で過ごす時間には数年間という限りがあるので、この珍しい機会を活用した、現地でのお出掛けやイベントなど、趣味に関する内容を記録したり、ご興味ある方へ共有したりしたいと思いnoteを始めます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?