見出し画像

ゲーノー人のウ・ワ・キ。

お久しぶりです、こんばわんば。

サボってました。

自粛が解除されるも急に夏日が続いて、アイスばっかり食べてダラダラしてたしていた次第であります。


しかし先日、すんごい爆弾が落っこちてきましたね〜!


アンジャのコジマじゃない方。

内容としてはかなーり外道でゲトーな、面白いぐらい薄汚れた

♬陳腐ム、パンプム、パムフリン♬

ってスタジオピエロさんメンゴ…

魔法少女もドびっくりな野良犬以下の傷風負俗。

有無を言わさず逆さ貼り付けですよ。ギャオス‼︎


で、このニュースを見て衝撃的だったんですが、、、僕が思った、ちょっと違ったベクトルの感想なんですが…書いてイイ?


(勿論ヤリチェーン糞グルメ王に5000%非があるの前提に)

①頭の良い部類の人なのに、何故わざわざリスクの高い方法を選んだのか?

レギュラー番組10 本とかあってcmも書籍も、勉強熱心で博学。 遊んじゃイケナイ決まりは無いし、遊び方も色々ある。 なのに何故わざわざ口の軽い相手とインスタントな方法を選んだのか。ちゃんとお金払って守秘義務あるとこにオーダーすれば良かったのにねw

もうちょっとリスクヘッジを予想出来た(出来る人)だと思うんだけどな…

②じゃ本人が好き好んでそれを選んだとして(それもなかなかの猛者だが) 周りの人間やエージェント側の管理はどうなってたのか?

ドライな言い方だけど、1人の人間の前にタレントと言う「商品」なワケで、大勢の人やプロジェクトが進行形で関わってる状態でしょ? じゃーもう本人がポコチンでしか考えられないとしても、複数の目が取り巻いていて、回避させるべく動く事ができたんじゃ。。何故それを怠ったのか。。(突発的に襲ってヤっつけたとかじゃないじゃんw) 長期に渡って計画的に行動してたのに、周りが全部見逃してたんでしょ?それがなによりも不思議…

※こういう頭の良いタイプは隠す事もクレバーなので、周りも気が付かなかった。ってケースは考えられる。 だとしたら彼を取り巻くスタッフはちょっとツメが甘い人しか居なかっただけ。言い換えればこれは彼にとっての災難。

③チクったオナゴはフリンの共犯。被害者では無いので、訴えられて当然。 最悪なパターン降板した仕事や打ち切りになったcmの損害賠償まで請求される可能性も。ヤリチェーンが請求しなくても「ヤリチェーンサイド」から発生するかもしれない。 そんな恐ろしくリスクの高い賭けをしてまでゲロった訳ですよね…相当な鋼の心臓の持ってらっしゃる。。 もしくはこの案件を表沙汰にさせたい別のフィールドからの後ろ盾があった。 でなきゃフツーの神経じゃ無いよね〜 ひょっとしたら自分が何千万も損害賠償請求食らっちゃう「可能性がある」のに、1人の男を落とし入れるかな⁇ 下手したら自分だって何されるか分かんない。怖すぎるんだけどw


グルメヤリチェーン野郎を擁護する気は一切無い、その上で思うのが この手の賢いタイプ、ましてやインテリ、博識キャラで売ってたワケじゃないですか?

でも所詮は1人の人間、元気!ヤル気!性器〜‼︎ なワケ。健康BOY(47)。

仕事も莫大な量だしプレッシャーも物凄い大きい。それが毎日。

一般人の想像を絶する(感じる事のない種類の)ストレスだったと思います。

だからって(トイレでオフパコが)許される事じゃないのですが (先ずヒルズに謝るべきだよねw)  僕ら凡人があーだコーダ言うべき事案じゃ無いと思っとりますハイ。


勿論ケーベツする人がいて当然。それは否定しません。

世間に求められる表の顔と正直な本音との板挟みの中で、(決してベストではないと思うけど)これが彼の中で暫定1位の“逃げ方”だったのかな?自分を保つための。(本当に×2、ベストじゃないw)

そう言う解釈も出来るワケで、そこに追い込んだのは本人1人の責任じゃ無いよーな気がすんですよね。。僕の意見だけどね。


さてさて。もう一つの疑問。

報道し過ぎ。

確かにね、今のヤリチェーンのポジションを考えると、落差が大き過ぎてスキャンダラスに聞こえるんだけどね

「ゲーノー人の不倫」

「芸人の浮気」

そんなに騒ぐ事⁇

世の中 浮気しとるヤツなんて、ギョーさんおりまっせ…

ゲス不倫は確かにパンチえらい効いたけどw

陣内ノリちゃんさんの時とかこんな騒がなかったじゃん。

なんか妙なんだよね〜

ただのスケープゴートでしょ?おそらくw


オフパコは事実なので、責められて致し方無い話ですが…


あーでもこれで暫く、かりそめ天国で有吉マツコに なんか鼻につくってだけでメッタメタに野次られて、でも冷静に反論するヤリチンケン(中国人かよ)の攻防戦が見納めかと思うと、ちょっとさみしいなぁ。。

あの人達、、本当に弱い人は虐めないからな〜


あ、遣 陳建さんが禊を終えて

「インテリ・オフパコ没落キャラ」

として復活すればまた、野次られる姿を見れる〜♬

あ。でももう深夜じゃなかった、かりそめ…厳しいかな⁇


今、目下の楽しみは、グルメと夜景の評論家のオフパーコ・ヤリケン氏が

どんな復活劇を披露してくれるのか?

申し訳無いけど、胸アツ。

ミシュランガイドぐらい厚くて熱い★

ケーーーーーン!カムバァ〜ク!!!!!!!!!!!!










この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく