見出し画像

色と光のエネルギーが潜在意識の扉を開く

宝石やクリスタル、天然石、鉱物たちは、
私たちが触れることのできる大地の贈り物です。

それらは地球の奥深くで何百万年・・
時には何億年!!!もの歳月をかけて形成され、

その過程でたくさんのエネルギーを圧縮して蓄えています。

私たちは目で見て、その美しさを味わうだけでなく、
肌からもエネルギーを受け取っています。

それによって、人は心が癒され、そして心に深く影響する
というのが鉱物の不思議さですね〜。

【色のエネルギー】
色彩は、宝石やクリスタルにとって
ただの美しさ以上の意味を持っています。

それは宇宙のエネルギーを象徴するものであり、
私たちの心と体、精神とリンクしているもの。

代表的な例を挙げるならば、
ルビーの深紅は、情熱と力を象徴し、
なぜか、それとリンクする私たちの内なるエネルギーを喚起します。

エメラルドの緑は心を穏やかにし、
愛と調和をもたらす。

アメジストの紫は精神的な清浄と啓示を促し、心の安定をサポートする。

それぞれの石が持つ色は、私たちのエネルギーセンター、
すなわちチャクラに対応していて、その色を通じて
私たちの内なるバランスを取り戻す助けとなると、言われています。

【光のエネルギー】
光のエネルギーもまた、宝石やクリスタルにおいて重要な要素です。

光が宝石に反射し、その内部を通過することで生まれる輝きは、
私たちの心を引き寄せ、神秘的な世界への扉を開きます。

ダイヤモンドの光の反射は、
私たちの精神に純粋なエネルギーをもたらし、
あらゆる困難を克服する力を与えてくれる。

オパールの虹色の輝きは、
私たちの想像力を刺激し、創造的なエネルギーを引き出す。

そう言われると、そうだなと思わせる力を
あなたも宝石に感じているのではないでしょうか?

だから、宝石を太陽にむけて、キラキラさせたり、
部屋を照らす灯りにかざしてみてください。

その色と光は、あなたの魂に深く響き、
潜在意識の中にある扉が開くのを感じられるでしょう😊?

先日、AKO Crystal&Jewelryで
「財運」「芸能・芸術」「グラウディング」というテーマで選んだ
3つの石のコンビネーションを、
そのまま3つ購入してくださった方がいました。

かなりお世話になっている方で、
おすすめ3つのコンビで購入してくださったのと、
引越しされたタイミングだったので、引越し祝いに
石の力をアップするライトをプレゼントしました。

それがとっても好評で🥰。
石の周りにぬいぐるみを置いて
「Something」を召喚するシチュエーションで
写真を撮って送ってくれました 笑😆💕

可愛い〜💖💖💖💖

光の上にモノを置いて楽むコンセプトで作られているライトなので
鉱物の色と光のエネルギーが存分に味わえます。
こちらがほしい方はご連絡いただければどこのアイテムかご案内しますね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?