見出し画像

【クロウファミリー会議】下請けに任せた結果女児を殺してしまったプール【怠惰の罪】

はじめに

注意

 このnoteは執筆者野々村鴉蚣が率いるYoutube動画制作集団『あこゆかプロジェクト』で行う予定の動画企画である。いつか動画として公開される予定であるため、この記事を読まずに動画投稿を待機していただくことをお勧めする。

 また、この記事は実際に起きた事件を元に執筆したものであり、かなり胸糞悪くなる内容となっているため注意喚起させていただく。

日記

 最近運動会に参加した。まだ六月だというのに、気が付けばもう夏のような天気が続いている。この調子では、八月なんか恐ろしくて外に出れやしない。最近の運動会は、夏のシーズンをできるだけ避けて、六月や十月に行われるケースが増えていると耳にした。正しい判断だと思う。ただでさえ猛暑日が続く昨今、子供たちが熱中症にならないことを祈っている。
 さて、小生は運動会の中でも保護者が参加可能な大人気企画、綱引きに参加してきたわけだが、久しぶりに普段使わない筋肉を酷使したせいだろうか。全身の筋肉が凄まじいほどに悲鳴を上げてしまった。体が居たい。
 まさかここまで筋力が衰えているとは思ってもいなかった。最近筋トレをサボっていたのも原因だろう。ということで、近いうちに筋トレを再開しようと思っている。引っ越しの都合により近くにはスポーツジムがなくなってしまった。しばらくは自重トレーニングが欠かせないだろう。
 これは個人的見解なのだが、懸垂が一番全身に効く素晴らしい筋トレだと思っている。諸君ももし筋トレをする機会があれば、懸垂だけは是非やってみてくれ。腕だけでなく、腹筋や背筋にまで心地いい筋肉痛が訪れることだろう。

本編

ここから先は

3,502字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?