歩き疲れた一日だった

日記

 今日は二時間ほど歩いた。
 疲れた。
 ラーメン食べに行ったはずなのに、気づいたらチャーハン食べてた。
 何をしてるんだお前はァ!

 高カロリーの背徳感がたまらん!
 夜はピザにしたよ!

 でかい!うまい!最高!

 8月にVALORANTのカスタムマッチがあって、それに参加したいなーって思ったのでメンバー募集してみた。
 アイアン帯の人が中々見つからない。
 みんな強すぎんよ!
 VALORANT楽しいから、シンプルに遊んでくれる友達欲しいなぁなんて思ったなぁ。
 今はソーヴァの練習中。
 ちなみに今日は夏の暑さに負けて寝てました。小説は書けなかったぜ!
 明日二日分書くことにする。

 ♡See☆You☆Later☆Alligator☆またね☆バイバイ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?