見出し画像

2023年のやりたいことリスト振り返り

あっという間に年末を迎えたものの29日まで出勤なので休みはもう少し先…

今年のテーマは「素直に、わがままに」

きっかけは恋愛で悩んでて、自分の気持ちに素直に、もっとわがままに生きようと思っての目標!

結果、恋愛面ではきっぱり別れて、
新たな良い出会いもあって、勉強になった2023年。

そして、今年のやりたいことリストは
23/54を達成。
もやはto doリストでしょ!?みたいな内容もありますが、書き出すことで意識がいくので良かったかな。

ということで、達成したこと↓

体験編
・しまなみ海道完走
・見取り図の漫才を生でみる
・武庫川渓谷に行く
・ジグソーパズル完成
・工場見学する
・お花見をする
・脱出ゲームする
・月1回以上、新しいメニューの料理作る
・アフタヌーンティーを楽しむ
・映画館で映画をみる
・工場夜景をみにいく
・湊川隧道を見学する
・兄弟で登山する
・父60才&定年祝いをする
・公園のぐるぐる遊具で遊ぶ
・ビアンキストア丸の内店にいく
・喫茶エデンにいく

買い物編
・眼鏡を買う
・スーツを買う
・イヤリングを買う
・傘を買う
・ティッシュケースを買う
・**(近所の店)のから揚げを食べる

来年のやりたいことも色々と考え中~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?