築40年の我が家の壁を塗り替えてみた。

築40年以上の一戸建ての我が家。
壁に触るとぽろぽろクズが落ちてきます(;´・ω・)
茶色い黄ばみがすごいです(-∀-`; )

住んで10年、ついに塗り替えてみました!

業者に頼むと高いので自分たちで♪
子どもたちも巻き込んで、
少しぐらいの粗さも味だなと、
自分をなぐさめつつ(*ノω・*)

じゃ、じゃん!


色が違いますよね★
ぱっと部屋が明るくなりました♪

高い場所だったので脚立を使って、
一畳くらいのサイズのスペースを塗るのに20分くらいはかかりましたかね(^^;)

◎下地なしが楽でした
◎2度塗りもいらず♪

塗りが薄かったかなと思っても
乾くとしっかり色がついてました♪

暮らしを楽しみつつ、
好きな空間を作っていきたいと思います(^_^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?