見出し画像

二つのことを同時に

最近、なんか無意識に二つのことを同時にしているんですね。
例えば、本を読みながらYouTube聞いたり。
ゲームしながら朝ドラ鑑賞したり。
noteしながら料理したり。(だから鍋焦がすんだよな)
なんだろう。一つのことに集中してじっくりすればいいのになんか意識が散乱しているんだよね。
時間もたっぷりあるのにね。
今は寝たい。昼寝をしたい。
目はもうとろーんとしている。でも、散歩にも出かけたい。
たぶん散歩いかないけど。眠い。
寝る時も何か人の声を聴きたくなっちゃう。
そしたらなんか安心して眠れている気がする。
人とかかわらない時間が多すぎて淋しいのかもしれない。
誰かがそばにいてくれたり、話をしてくれるのを待っているのかな。

なんか淋しい人になっちゃったところでおしまいにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?