乙女座満月のラッキーアクション

①仕事場のデスクまわり、引き出しの中を整理整頓する


②文房具・仕事道具を新しいものに買い替える


③自分の中の「当たり前」や
「普通」を見直す


④《新しい自分》になるために

その「当たり前」「普通」をアップデートする


⑤《新しい自分》になったときの感情をイメージして

なったつもりで感謝とともに、紙に書く!




2022年3月18日16時17分乙女座満月を迎えます(京都時間ね!)



毎年、星の世界での元旦である、
3月21日春分の日を迎える前に

必ずやってくる

”デトックス満月”


それが、

乙女座満月。



ちょうど3月というと、環境の変化がある時期でもあり

冬から春になり、
身体も心も身軽になれる季節でもあります。


風の時代がどんどん加速するこの時期に



あなたの中にある”当たり前”や”普通”は

もう、アップデートできてる?



例えば

【好きなことをお仕事にして起業してる人たち】にとって

こんな
「普通は〇〇でしょ?」
 は、ないかな?





「こっちの仕事を始めたら、あっちの仕事は辞めなきゃいけないでしょ?」



「一度始めた起業は、なんとしても続けなくちゃでしょ?」



「好きなことを仕事にしたからには、月100万が目標でしょ?」





んとね、

それが
あなたの本当に望む姿、なら、

それでいいんだよ。



でもね、
それが

”合わない”人

もいるんじゃない?





これからの時代は
いろんな考え方があっていい時代。





収入を得る仕事は”ひとつ"に絞る必要はないし



最初から「〇年だけ」「〇ヵ月だけ」と決めて
やる起業・事業でもいいわけだし



月100万もなくても豊かに暮らせる人もいるし



”お金を稼ぐ”だけが、起業・お仕事のモチベーションでもない


それらに気づけた人から
自分の中の「普通」がどんどん切り替わって
アップデートされていき
それが【new  me】を作り出していく。




こんなふうに


「あれ?それって『普通』じゃなかったの?」



みたいなことって、



探してみたら、
お仕事だけじゃなく
他にもいっぱい、あるよね。





さて、



あなたの中には、

どんな「当たり前」があって



どんな「普通、〇〇でしょ?」を

アップデートする?


#乙女座満月
#乙女座
#宇宙元旦
#自分の中の
#普通を疑え
#そこに
#新しい
#あなたが
#垣間見えるから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?