見出し画像

【新年あけましておめでとうございます】

とうとう2023年がやってきました!

新年のはじまり、といっても


星読み的には、すでに

12月20日に

木星牡羊座期が始まっていて


旧正月は

1月22日で、


旧暦の立春は

2月4日で、


宇宙元旦は

3月21日で、



なんだか

『いつがはじまりなんだ?』

と思いたくなりますが(笑)


思い立ったが吉日!

それが、今の星回りかな、と。


ちなみに、12月29日から

水星逆行が始まっているので


1月18日までは

・不意の通信トラブル

・メール&LINEの送り間違い

・交通&電車の遅延、運休

・早とちり

などにお気をつけを😊


よくよく準備と見直しと

時間に余裕を持って

行動してね!


代わりに

・昔好きだったことを再開

・旧友との再会

・過去に書いた願い事を読み直して書き直す

のに、とても良いタイミングだよ!


2022年のうちに


何かを準備した人、

何かを手放した人、

そうしようと決めた人も、


2023年は

ものすごい飛躍が待っている、と


各方面の先生方も言ってます。

(そして、あこねぇも感じてます💕)


2023年は

✨ミラクルが起きる!

✨あり得ないことが起きる!

✨え、それ、ほんとに私でいいの?

ということがやってくる!


そんな年。


その時、

あなたがちゃんとそれを

受け取れるように


心の準備、しておいてね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?