見出し画像

2022年3月3日魚座新月のラッキーアクション

2022年3月3日2:34に魚座の新月を迎えます。(京都時間ね!)


222・33・2・3・4 と


なんだか



「足並みそろえて、さぁ動き出す!」



といったエネルギーを感じる数字ですが



その前に、魚座の浄化力が発揮しますよー。




次にくる【3月18日乙女座満月】とともに



魚座ー乙女座ラインというのは



『浄化』



がテーマの一つ。





3月21日に来る宇宙元日を迎える前の



毎年恒例!

「大掃除」的な?

「大禊の儀」的な?ものがやってくるので



今のうちに手放したいこと

やめられないこと

もう解放したいマイナス感情

が、自分の中に、何かあるかな?、と



自分に問うてみると良き。





魚座は特に、



●境界がなくなる



●融合する



●混ざりあう



的なサインであり、



【火星】【金星】【冥王星】が山羊座1ハウスで重なり、



【水星】【土星】が水瓶座2ハウスで重なってるから





なんだか


私が思ってた自分らしさ、や
収入の得方やお仕事の仕方、

といったあたりで


これまでの自分の中の
“当たり前”が
どんどんほどけていき



ま、いっか!

え?そっちも行っちゃう?

うん、こっちもありか!



みたいな



自分で(勝手に)作っていた

『枠』が



どんどん

溶けて

ほどけて

ゆるゆるがくがくと

外れていく(or外していく)



そのうちに新しい何かが

突然降ってきて

それがピタっとはまった!



みたいなことが起きてくるのでは、、

と思うのです。



その『枠』が外れるときに



一時的にショックなことがおきたり、

体調を崩したりするかもだけど



大丈夫だからね。



「そんな時だよって言ってたしな~」



くらいに受け流して



ゆるりと、



自分の好きなことや

自分をゴキゲンにしてあげることに



集中して。


海藻は体内に溜まった不要なものを
一緒に流してくれるし


お風呂にゆっくり浸かれるなら

ひとつかみの粗塩を入れて


海のエネルギーや浄化力に手伝ってもらって



これから降りそそぐ

わくわくするエネルギーを受け取れるだけの



『器』=身体・心



を整えておこ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【あこねぇのスピリチュアル星読みお茶会】


日時:2022年3月26日(土)

10:00-12:00

(天赦日+一粒万倍日+寅の日)

場所:京都とんぼの家

   京都市右京区龍安寺斎宮町24

参加費:2000円(お茶代込)

申込方法:Instagramの@akonee3669
をフォローの上、
下記をメッセージにてお送りください

●お名前:

●ニックネーム:

●生年月日:

●生まれた時間(わかれば):

●あこねぇをどこで知りましたか?:

●その他:ご質問やこんな話が聞いてみたい!などがあればどうぞ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆



#魚座新月

#魚座

#新月
#宇宙元旦

#星読み好きな人と繋がりたい

#京都占い
#スピリチュアル京都
#お腹壊すのも

#朝スッキリ起きられたのも
#浄化の兆し

#変化の兆しだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?