見出し画像

【太陽乙女座入り&天赦日】

2022年8月23日、

今日は、最上の吉日と言われる

《天赦日》です。


そして、今日から、

太陽が獅子座の部屋から乙女座の部屋へ入ります。


乙女座さんは何といっても、純粋でピュア。


アイロンのきいた白襟のシャツをパリッと着て

穢れのない、純粋な世を目指し、テキパキと目の前をととのえていく。


・整理整頓、片づけ

・ルールづくり

・人の為になることが喜び


煩雑としたものを分類し、並べ、断捨離し

整然とわかりやすく整えることで

人の役に立ち、人を癒すことで自分を高める。


乙女座にはそんなエネルギーがある。


さらに

この太陽獅子座期でキラッキラの夏を満喫したら

さて、次は、

自分の純度を上げるべく

身のまわりのものを、整頓しよっか!


そんな感じでも、ある。

「自分の純度を上げる?」

そう、乙女座は、純粋でピュアな星。


余計なものは、どんどん禊がれる

浄化の星でもある。


『もういい加減、そのあなたの中の「当たり前」、

断捨離していんじゃない?』

『いつまでそれにしがみついてるの?』

『あなたの中の、異常に怖がっていること、もの、

もう、いいよね』


自分の中の思い込み、常識、

家族の目、上司の目、世間の目、特定の誰かの目、、


そんなの気にして

やりたいことが出来ないとか

怖くて動けないとか

好きな人が出来ないとか

結婚出来ないとか

離婚出来ないとか

転職出来ないとか

引越出来ないとか


私はこうだからと思い込んでるとか

私にはこれしかないんだと思い込んでるとか


そういうの、もう、手放していいんだよ。


「今まで、よく頑張ったね」


「あなたは、あなたのままでいい」


「そんな自分も、そのまんまでいい」

「あなたは幸せになっていいんだよ」


今夜はぜひ、そんなふうに、

【自分をゆるしてあげる時間】を、

作ってあげて。


そう、今日は最上の吉日《天赦日》。


ほら、神様も、

そんなあなたを、

ゆるしてくれる日だから。


#太陽乙女座期

#乙女座太陽期

#天赦日

#吉日

#乙女座

#万事ゆるされる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?