見出し画像

【2022年1月18日蟹座満月のラッキーアクション】

2022年1月18日(火)
8:48に蟹座満月を迎えます。

満月は《満ちた》エネルギー。
感謝を伝えるタイミング。

さらに14日から始まっている
【水星逆行】もあるから

「見直し」
「振り返り」

のエネルギーもあいまって

「叶ったことに感謝する」

のに
めちゃくちゃ良きタイミング💕

これまで満月・新月に願い事を書いてきた人は
改めて見直して、

叶ったものにはハナマル💮して
「ありがとう!」と書いておこう😃



そして、見直しの中で

(なかなか叶わないなー)
(なんかしっくりこないなー)

と思う願い事があったら、
それは、

もう一度、自分と向き合うタイミング。

「それ、ほんとに叶えたいこと?」
「もっと違うことが、叶えたいんじゃない?」
「伝え方を変えてみよっか」

みたいに

【見直し】
【書き直し】
【伝え直し】

に良き、よ。

(書き直すときは、二重線で消して
 空いたところに新しい願い事を書いたらいいよ!)



今回満月が起こる《蟹座》は、

家族・身内・気のおけない仲間

など

【自分のテリトリー】

をとてもとても大事にする星。

自分が「この人(人達)なら」と思える人と

楽しく、ゆったり、
いま目の前にいることに
感謝しながら過ごす

のが

蟹座満月のパワーが最大限生かされてて

すごくすごく、良きアクション😉


もしくは、

あなたが今後、

「大事にしたい人は誰か」

を、見つめてみるのも、
良いかも、ね☺️


あなたはこれから、

どんな人と
どんな幸せを
共有したいですか?

「こんな家庭を築けて感謝!幸せ!」

なんて、
蟹座満月にピッタリ🍀

その感謝の気持ちが、
さらなる感謝を
運んでくれるよ💕💕💕

#蟹座満月
#水星逆行
#蟹座は
#家族
#仲間を
#大事にする
#守る
#そのために戦える
#というエネルギーでもある
#満月だから
#お願いごとは
#叶って感謝
#と叶った前提で
#感謝して書くと良き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?