見出し画像

【最強姉妹👭】


【最強姉妹👭】
私には7個下の妹がいます。

ちらほら私の投稿で出てきていましたが
実は彼女も
1トレーダーであり
1投資家なんです。
(これは初告白🫢)



妹は
いつどんな時も私の一番の理解者です。
妹にしか言えないことや頼れなかったこともあって、
お姉ちゃんは甘えて今まで迷惑をかけたこともありました。

けど私が何を言ってもいつも絶対に応援してくれて見守ってくれています。

女性としても、
人としても、
経営者としても、
人生を生きる感覚や考え方や思考も似てる。
夢や目標、目指すところも同じです。



あれ??双子だったっけ??👩🏻👩🏻🤭笑

大好きな愛する愛おしい妹です。

姉妹してトレードでも投資家としても
成功し、もう直ぐ海外移住をします。
自らの稼ぐ力で夢や目標を
叶え続ける私たち姉妹は
最強姉妹です👭


自分で言ってるけど
最強姉妹です笑


もうすぐ彼女は3人目を出産します。

叔母さんは甥っ子の誕生にもう楽しみでなりません😍

出産がんばれ〜🙌






p.s.

「ねぇねぇ、あお。
お話ししよーよーこっち向いてー」

双子の息子は最近はマイクラに夢中です😏


ママとの話よりマイクラでゲーム上でお友達とやり取りしたり、物凄い家を作ったり、
今はゲームの世界は一昔前とは全う世界ですね😳😮✨✨


いつまでも赤ちゃんではない双子の息子たち👦🏻👦🏻


けどまだ今も
朝起きた瞬間に、
本能的に私の姿を探し、
私の胸にぎゅーって飛び込んできて抱きしめ合う。

「おはよう☺️」

ここから彼らの1日が始まります。

この当たり前のようで当たり前でない
幸せを、その瞬間を毎日噛み締めます。

「いつまでこれは続くのかなぁ」
きっと彼らの成長と共にずっとは続かないから(私は無理矢理でも続けたい笑笑)

その瞬間一つ一つを
時間と心にゆとりを持って噛み締められる今を大切に出来る、その「今」に感謝。

この愛おしい今を噛み締められるのは
FXでお金を稼ぐ力を身につけられて
時間と心のゆとりがあるからだ。


数年前の朝の時間は戦争で
急いで朝ごはん
急いで着替えて
急いで靴を履かせて
しまいには小さな彼らに当たる。。。

FXでお金を稼ぐ力がなかったら
双子の息子たちとどんな毎日を過ごしていたのかとゾッとします。



今の彼らとの時間は今この瞬間しかない。

あの時一歩踏み出して
「ほっんとうに、よかった!!」
と思う瞬間でした。



【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?