見出し画像

[成功者みんなしているお金は神聖はもの]

[成功者みんなしているお金は神聖はもの] 

〜先行者利益で始めたもん勝ち
儲ける力が湧いてきます〜



お金を儲けるという行為は神聖なものです。

神社とは文字通り、神様が宿る場所、あるいは神様が降りてくるスポットとされています。

古くから、海や山、大きな岩、木などには神が宿ると言われ、神聖な場所として人々の信仰の対象となっていました。

時代とともに、に神を祭る建物ができ、今に行き着きます。

神社にはご利益というものがあり、仕事運や金運、縁結び、健康·厄除け、学業.合格など、それぞれ違った効力があるという力説です。

あの神社にお参りしたら投資で大成功した、などという話はよく聞きますが、だからといって、他の人が行っても同じようになるとは限りません。


お金を儲けることはけっして卑しいことではなく、いろいろな人を幸せにするために必要なこと。

それを神聖な神社で願うことは理にかなっています。


ただ神様に成功をお願いするだけではなく、夢をかなえてくれるお金に感謝し手を合わせることが大切です。

それがご利益につながるのかは誰もわかりませんが、不思議なことに、素直にお金を儲けるカが湧いてくるというものなのです。

実は、経営や投資を始める前に、私はこういったことから学び始めたました。

それを今でもずっと継続してますよ✨
ぜひ皆さんも真似されてみてくださいね。




p.s.
【専属運転手付きアルファードエグゼクティブラウンジ】
箱根にいくときも♪
どこかへいくときは♪
専属運転手の方がいます☺️✨

移動時間さえ1秒も無駄にしたくない‼️❤️

みんなで騒いで楽しむ車内✨
仕事に集中できる車内✨
打ち合わせもできる車内✨
トレードもできる車内✨

何時間座ってもお尻が痛くなりません❤️





【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?