見出し画像

【私にできるのかな⁉️】

【私にできるのかな?】
先日双子の息子を連れてフレンチコース料理を楽しみました💓
お金や時間に縛られない自由な毎日。

双子の息子達も
私といればなんか楽しいことあるって
好奇心の塊の双子君達はいつも
ついてきて一緒に楽しんでます💓👦🏻👦🏻

そんな双子君達ももう3年生。

あんなに小さかった、両手の平で収まっていた息子。
生まれた当初は1200g。
本当に両手の平で収まっていたんです。
1人で歩けなかったあの頃。
2人を両腕で抱っこして保育園にお願いしていた日々。

この数年で愛おしい双子くん達は大きく成長し
なんだか少しママは寂しいな🥺☹️


子供を見ていて思います。
どんな事もやったことない事。
どんな事も初めての事。

彼らもこの数年間、
一つ一つやってみて出来るようになっていった。
挑戦して、時には失敗し、
そしてまた挑戦し、達成する。


子供を見てると真っ直ぐで純粋で
言いたいこと→言う
行きたいとこ→行く
やりたいこと→やる
話したいこと→話す
躊躇せずに何でも挑戦する。
挑戦することで学び経験になり、成長がある。

その時その時を、
全力で生きてるのがみててひしひしと伝わる😊



いつしか大人になって難しくなっている。
大人になって言いたいことは言えず
仕事があると、行きたいところに行けず
お金がないと、やりたいことは出来ず
時間がないと、知りたいことも知れず
人生を楽しむための未来に繋がっていない。


「私に出来るのかな?」

為替取引をやった事のない方が必ず思う事です。
やったことない事をできるのかな?と思うのは
やってないから当たり前。

みんな同じです。


始めてのことに挑戦するとき、
新しく何かを始めるとき、
少なからず誰もが不安を感じるでしょう。

なぜ不安になるのでしょう。

人には今を保とうという本能があります。

挑戦、新しいこと、分からない事と思うと、
必然的に脳は
不安、心配、精神的苦痛からの
痛みを避けようとするので
挑戦を躊躇します。


私はご縁をいただきました方の
不安に対して
「120%不安をなくしてあげたい!」

私の想いです。

しかし。。。
正直言っちゃいます!!

120%不安を消してあげることは私にはできません。

やっぱり、やらないと出来るか出来ないかなんて絶対にわからないんですよね。

やってみて、疑問が出て解決して、
出来るようになり不安がなくなります。

仮に何かに挑戦し、
成功しなくても、うまくいかなくても
「それは失敗ではなくて、
その人の経験となり、糧となる。」
経験となり糧となったら同じ事はしないようにと
成長に繋がっている。

そもそも挑戦しないと
何も得るものはありませんし

何も変わりません。


そして今挑戦し
変わろうと一歩踏み出したら
絶対に何か変わります。

それが収入か、自分のメンタルか
それは人それぞれですが、
変化します。
その変化はあなたの成長です。
レベルアップです😊


結果論だけど、
行動無くして、結果なし😌🍀

そんな行動したあなたへのサポートは
私は全力で力になります。

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️




もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/




#一歩踏み出す
#あなたの力になります
#fxトレーダー
#双子ママトレーダー
#不安解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?