見出し画像

著書「ラムネの玉」について

今回初めましての皆様にご紹介です

8月1日発売の私の著書
「ラムネの玉」ですが
全国本屋さんは勿論ですが

セブンネットショッピング 紀伊國屋書店ウェブストア
ECJOY! ヨドバシ 楽天市場 楽天ブックス アマゾン
などなど ネットでも多く扱われてます

予約できるところ あと1冊しかないところ
まだ予約受付はしてないところ 様々ですが
宜しかったら予約頂けると 嬉しいです

なお 8月9日に 小さくですが
新聞に広告が載りました
気が向いたら 探して見てみて下さい

宜しくお願い致します

以下 ラムネの玉の解説です
ネット上に載ってました

ラムネの玉
しばたあこ (しばたあこ)

でもあたしには詩がある。切実な願いを乗せた言葉を
あなたに──そして、あたしのために。
少しシニカルに感じられる作品の中から、
強さと繊細さを併せ持つ大人の女性の姿が浮かぶ。
感情の渇きによって生み出された詩は、読み手の心に強く響く。
作者が創作によって自己表現せずにはいられない切実さ、
きれいな字面を揃えたメルヘンではなく、洒落た雰囲気に浸りたい
自己満足でもなく、内なる衝動を伴った真摯な作品。
優等生的な無難さに陥らない、オリジナリティあふれる詩集。

と 書かれています




よろしければサポートお願いします!