見出し画像

【第二十三回放送後記】ネコと卒業式

皆様、ごきげんよう
毎放送、note📖の為に
ボイスレコーダーで録音するのですが
今回それを忘れました💦
「はっ❗️録音してなかったーーー」と
慌てる私に、ことちゃんは粛々と

「青山くん、まさ、ゴレンジャー、
 モモレンジャーの中、ハロウィン、
 卒業式、ネコ、ハグ」

と、答えてくれました💡
凄いでしょう、うちのことこさん🙋‍♀️
「ありがとーーーう💓」とメモを取り
これでバッチリ👌と思ったのですが…
これを書いている今
「ハグってなんだっけ⁉️」と思い出せない…
いつも、ことこみにおんぶに抱っこです😅

どんな内容だったか聴いてみましょう🤣
↓↓↓↓↓


さて私、今日ものすごく落ち込んでいます
録音を忘れたからでも
ハグを忘れたからでもなく
ただただ個人的な理由で落ち込んでいます
ラヂオを始めてからも
普通にアップダウンはありましたが
ここまでの低迷は、人生2度目かな…
自分で蒔いた種なのですが

それでも私は笑うことが出来ます
私は悲しい時でもピカーッと笑って
「幸せそうですね」なんて言われるくらい
元気に振る舞えちゃいます🍀🕊
次の収録まで時間もあるし
その時にはきっとゲラゲラ笑うでしょう
このnote📖だって
いつものように書くことも出来るはず
仕事だってプライベートだって
いつも通りにこなしています😌

でもね、ラヂオを始めた頃から
自分を隠したり、取り繕うことを
極力やめてきたんです
なるべくありのままの自分でいたいなぁって
レリゴー❄️です
明日にはやっぱりきちんと取り繕うべきよ❗️
と思うかもしれないけれど
これを書いている今は
自己嫌悪の気持ちと反省で一杯です
そのままnote📖に記しました

番組中にはなした
猫の着ぐるみで卒業式🌸に出席した
ことちゃんとのツーショットを…
私のは御守りみたいな写真の一つです

次回は2021年11月6日15時過ぎにUP予定です

(あこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?