見出し画像

【第十五回放送後記】シノザキシステム‼️

いつも収録が終わり、終了ボタンを押しても
スムーズに終わってくれないスタエフApp📱
今回はスムーズに終了してくれました😳❣️
iPhoneを保冷剤で冷やしながら
収録したことが良かったのか
はたまた、たぶっちゃんのおかげか…✨✨

たぶっちゃんって、だあれ❓と思った方は
まずは放送を聴いてくださいな💓⬇️


私の失敗談と素敵な仲間の話🍀🕊


7月15日、たぶっちゃんの命日の1か月前
桐朋の同期のLINE🍀に

「来月の、たぶっちゃんの命日
十七回忌だと思うのです😌
 みんなで何か贈りませんか❓」

と、メッセージ💌を送りました
みんなからの賛同を受けて、お金を集め始めて…
そんな時に同期の1人🙎‍♀️から

「ねね、たぶっちゃんさ、十三回忌じゃない?
北京五輪の時だったはず」

とのメッセージが💌
なんですとー‼️私のカレンダーには、細々と

十七回忌  2021年8月15日(日曜日)
二十三回忌 2027年8月15日(日曜日)
二十七回忌 2031年8月15日(金曜日)
三十三回忌 2037年8月15日(土曜日)

などなどと書き込んであるのですよ🗓
私1人で書いたわけではなく
以前、同期の誰かと相談しつつ書いたはず…😳
でもそう、北京五輪の時だった…


↑↑↑ コチラのサイトで計算 ↑↑↑

計算してみました…ちょっと待て…

十三回忌だったのなら
「ごめん🙇‍♀️十七回忌じゃなかった
 十三回忌でしたー💦」とみんなに伝えれば
解決する問題だったのですが…
十三回忌ですらない、特に節目ではない
十四回忌じゃないですか…

あこさん、パニック🤯🌀🌀🌀

どうしよう…😭
今年贈るのは辞める?
でもお金沢山集まっちゃっているのよね😱
わー😖どうしよう‼️

HSPの顔がむくむく現れ
落ち込みそうになり、とりあえず寝よう
朝、起きてから、クリアな頭で考えよう❗️
と一晩🌙眠りました(現実逃避)💤

朝起きて⛅️
「さて、どうしようかな…😢」と
考え始めたらね、聴こえてきたんですよ✨

「あこ、バカだなぁ😆

って、たぶっちゃんが笑ってる声が🍃
そうだなー、たぶっちゃんだったら
こういう失敗を大笑いして
前へ進めるアイデアを考えるだろうな😌✨

よしっ!🍀

みんなごめんなさい
今年、十七回忌じゃなかったの
十四回忌という中途半端な年でした😱
私は出来れば今年、みんなの気持ちを届けたい
1年遅れの十三回忌がしたい
もちろんみんなの意見次第では
返金して、本当の十七回忌で仕切り直します🙏

と、みんなに伝えました🕊

私の意見に賛同してくれるコメントは5名
反対は0名
5名って少ない感じがするでしょう❓
でもね😊✨
そのタイミングでお金を振り込んでくれる人が
沢山沢山いたのです…


私の同期生、素敵でしょ❓
優しいでしょう❓イキでしょう❓
私はグッときちゃいました🥺💕
本当に温かい良い人ばかりなんです🍀🕊

こうやって私がみんなに呼びかけるのは
私が自ら動いているんじゃなく
天にいるたぶっちゃん達に動かされている…
そんな感覚なんですよ😌💕
たぶっちゃんがみんなを繋いでくれているんだよ


精一杯生きて
胸張って天国へ昇って
みんなでまた会おう❗️お芝居作ろう❣️
シーノザーキシーステムッ‼️って
大きな声だそう😂 ね❣️


皆さんも、この季節は
旅立った人に想いを馳せたのでしょうか?
どんなお盆を過ごされましたか?

良かったらレター💌下さいね
公式Twitter🕊でも受け付けております

次回は2021年8月21日15時ごろUP予定です


(同期大好き・あこより)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?