見出し画像

May 2 , 2021 【LIVE後記②】

※【LIVE後記①】からの続きです

もう一つのレター💌
お子さんが3人いらっしゃるママから

「GWはお家で自粛生活をしようと思いますが
 毎日ご飯を何にしようか考えるのが
 苦でたまりません。
 野菜を取らなきゃと思いますが
 困った時はカレーです。週二でカレーです。
 何か他にいいレシピがあったら
 教えてください」

といった内容でした🍛
3人の答えは放送の中で話していますが

その中で私がオススメした
【ホットクック】という調理家電はこちらです

簡単に言ってしまうと
混ぜるツールのついた電気無水鍋なのですが
まず無水調理なので美味しいんです✨
材料を仕込んで、電源を入れた後は
放っておけるので子育て世代には
特にオススメしたいです
決して安くもないのですが
鍋に張り付く時間が無くなった分
お子様と向き合ったり
身体を休めたり
副業をして稼いだり…
有効に使えたら
無駄な投資ではないと思います😊

公式メニューを見ると
沢山のお料理が載っていますが
私はホットクックは煮込み料理に特化していて
炒めるなどの作業は、自分でやっても
いいかなぁと思います🫕

ことちゃんがオススメしていた
【野菜🧅🥕も取れて手軽に作れるお料理】は

①スパニッシュオムレツ
②串焼き(お子様と一緒に刺したら楽しい)
③ミートソース(冷凍も出来るヨ)


でした✨

…ミートソースはね
ホットクックが得意な料理の一つだよ😏💡

皆様からのレター💌楽しみにしております✨
   ↑↑↑ Click ↑↑↑

↓↓↓ 番組はコチラから ↓↓↓

次回は2021年5月8日15時ごろUP予定です


(あこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?