田所式瘢痕削り®️を学ぶ理由


こんにちは〜
ほんとはこんばんはです😆

世界陸上を見ながら書いております!

今日はなぜ私が
田所式瘢痕削り®️を
選び、学びに行ったのかお話します。

それはズバリ
結果が出るから。

これから私が自分の
サロンで施術するにあたって、
しっかり結果(ボディメイク、小顔など)が
出ること、効果が長持ちすることが
すごく重要で、
田所式瘢痕削り®️は痛みや
ボディラインが崩れることなどの
根本を解決できる手技だったからです。

2年ほど前から
田所先生のYouTubeを見つけ、
セミナーも全国で開催されてるのは
知っていたのですが、
体調不良や妊娠時期だったこともあり
やっと先月、念願の参加となりました。

先生がいかにすごいかって
YouTubeを見たらすぐわかります!
詳しくはYouTube
『田所先生の瘢痕お削り学校』へ!

明日は今後わたしが
どういう風にケアをしていくか
お話していきたいと思います。

また明日〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?