見出し画像

音の一枚 71 第18回あんこはるかの寄せ書きRADIO プチ配信

やってきてますねぇ〜

何がって?ヤツですよ、ヤツが。
九州めがけてまっしぐら!
ゔーん・・・・・・・・・。

録った!

では、あなたも私もドッキドキ・・・あなたの貴重な6分半ぐらいをいだきまして・・・どうぞ!

「天候事情、交通事情、家庭事情により、中止の可能性も高確率であります。」と先日の予告にも書きましたが、ますます二人の出会いが怪しくなってきて、ロケ地どころか、ロケ日もどうなることやら、とか言ってる以前に、会えるかどうかが当日ギリギリまで不明だったのがますます不明になったじゃないのよ、予定は未定なのよ、
ということを、さくっとお伝えしている音声配信、いってらっしゃい~!

第18回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』
いろんな意味で寄せ書き史上初が大渋滞!?
お楽しみに~。

第18回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』予告はこちら!↓





拝啓あんこぼーろさんはこちら!↓



そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?



この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

週末プロジェクト

記事を書くための栄養源にします(^^;)