見出し画像

音楽の一枚 5

あの企画が再び!

はい!わたくし、今日は、宣伝にやってまいりました!

今日、わたくしが、ご紹介したいのは、こちらの方!!!↓↓↓

・・・おやおや?何か楽しそうな記事が見えますね?
ふむふむ、なになに?ほほう!なるほど!それは素敵!

「あなたの記事を曲にします」

皆さま!やってきましたよ!この企画!
プロのギタリストであるジュンペイさんが、自分が書いたnoteの記事を元に曲を作ってくださるのですよ!!

私は第1回の時に参加させていただいて、こんな素敵なカッコイイ曲を作っていただきました。
詳しくはこちら!!!↓↓↓

私は、自分が書いた「月の一枚 5」という記事に、曲を作ってほしくて、第1回の時に参加させていただきました。そうしたら、もう、自分の想像をはるかに超えるカッコイイ曲が出来上がってきたのですよ!

録った!

はい!その時に作っていただいた曲と私の想いを聴いていただきたくて・・・「曲はもう聴いたよ!」という方も、もう一度ぜひ!あなたの貴重な7分ちょっとのお時間をいただいて・・・どうぞ!

さあ、あなたもきっと曲を作ってほしくな~る音声配信、いってらっしゃい~!

興味を持った方、詳しく知りたい方、いやもう是非とも曲を作ってほしい!と思い立った方、ジュンペイさんの 「あなたの記事を曲にします 第2回開催」 へ、ぜひどうぞ!!!

応募締め切りは、2021年5月31日24:00まで、です!



追伸
ジュンペイさん!
ジュンペイさんから頂いた「月のこえ」をふんだんに使わせていただきました(^^)
また、いろんな曲が生まれるのを楽しみにしております!たくさんのご縁がありますように!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

記事を書くための栄養源にします(^^;)