見出し画像

企画の一枚 しばらくお休みします。

急な知らせではありますが、

こちらのnoteで毎月開催しております『企画の一枚』をしばらくお休みすることにしました。

理由ですが、いろいろ思うところがあってnoteの毎月のイベントを1個、しばらくお休みしようと思ったのと、チャレンジしたいことがいくつか出てきたのと、リアルの生活をきちんと整えたいということが主な理由です。今のところ、体調が……、ということではありません(^^;)

いちおう「お休み」ということなので、急に「お待たせしました!」と言って再開するかもしれませんし、急に「最終回」を放り込むかもしれませんが、いずれにせよ、しばらくお休みします。

撮った!

楽しみにしてくださっていた常連の皆さま、今回こそは参加しようと企んでいた皆さま、急なお休みでごめんなさい。
そして『企画の一枚』の文字を初めてご覧になられる方、いらっしゃいませ!一緒に今年2024年の企画の一枚を楽しみましょう!

2024年1月 テーマは『時計』

2024年2月 テーマは『ハート』

2024年3月 テーマは『キャベツ』

2024年4月 テーマは『め』

2024年5月から 主催者の都合により長いお休み。


いかがでしたか?
『企画の一枚』は、突発性短期決戦型&主催者の私の思うまま企画として、時期もお題も全く未定で突然note上に現れる企画です、はい。
タイミングがとっても大事な企画なのです、はい。

長くお休みしますが、続けるとか終わるとか、その辺もお休みの間に考えます。しばらくお時間をいただきますm(_ _)m

では、『企画の一枚』は、いつかまた!


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,068件

記事を書くための栄養源にします(^^;)