見出し画像

手づくりの一枚 『ひと色展@横浜』 ひと色RADIOスペシャルのご案内!!!※コメント締め切りました!

『ひと色RADIO』スペシャル緊急決定!!!

はい!拍手!パチパチパチパチパチ!!!
ということで、今日で最終回の『ひと色RADIO』とアナウンスをしておりましたが、急きょ、今日の本番直前にスペシャルの開催が決まりました!
これも、ひとえに毎日聴きにきてくださっていた皆さまや、アサミさんはじめ、横浜関係者の皆さまのおかげです!
本当に本当に、ありがとうございますm(_ _)m

では、詳細をご案内します。

『ひと色RADIO』スペシャル!
明日2023年10月1日(日)13:30~14:30の1時間!
今まで同様、URL限定アーカイブなし配信になります。
URLは当日13時半頃、さちさんのnoteで発表します!

『ひと色展@横浜』の会場では、第5集会室で公開配信になります。
なので、配信の様子を見たい方、RADIOに出て一言しゃべりたい!
という方はぜひ第5集会室へ!

また、私のように会場には行けないけど、スタエフで聴いてます!という方も、コメントお待ちしております!
また、スタエフアカウントを持っていらっしゃらない方は、この記事のコメント欄に書いてくださっても大丈夫です!
コメントは10月1日12時ぐらいまで受け付けます!←受付締め切りました!たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

そしてそして、出演&コメントしてくださる方には、自分の好きないろの子をお聞きしようかなと思っておりますので、考えておいてくださいね!

日曜日のひととき、会場や会場周辺で聴くもよし、家やお出かけ先で「ひと色展行きたかったぞーっ」と悶々と思いながら聴くもよし。ご都合が合う皆さま、ひと色RADIOでお待ちしております!

撮った!

・・・何ばしよっと???
「ウミネコさんに乗せてってもらおうかなと・・・」
えーっと、いつ交渉したとね?
「夕べ、月が明るくて眠れんかったけんくさ、ウミネコさんといろいろ話しちょるうちに話がまとまったとです!」
それは・・・ウミネコさんにいろいろとご迷惑をおかけするから、やめときんしゃい。
「だって、ウミネコさんは東京から来たって言いよったけん、大倉山まで連れてってもらえるかなと思ったんやけど・・・」
そうやろうとは思うけど、やめときんしゃい。だいたい、どれくらいかかると思っとーと?
「明日のスペシャルは、横浜で聴きたいったい!」
いやっ、そのー、ここでもやるんですけどー。っていうか、なんなら、明日はここがメインでお送りする予定なんやけど?
「み、みんなと一緒に聴きたいけん、行ってくる!!!」
あっ、こら!待ちんしゃーい!!!

明日10月1日13:30から、お待ちしております!

『ひと色RADIO』の合言葉は「今やぞ!」


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

わたしとポッドキャスト

記事を書くための栄養源にします(^^;)