空の一枚 93

画像1 はい!毎週日曜夕方恒例の、写真からパワーもらうったい!のお時間です。 こちらも2023年、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ということで、新年最初のこの枠の一枚は、「初夕焼け」にしました(^^) 初詣で、駐車場への行列ができていたけど、地元のおじさんが隙間に入れんしゃいと言って入れてくれたり、おみくじ引いたら大吉だったり、いやぁ、元旦からツイとるね!と思ってたら、旦那いわく「今日で2023年の運を使い果たしたんじゃね?」と…。 まあ、明日からも、ぼちぼちと…(^^;)

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,842件

記事を書くための栄養源にします(^^;)