見出し画像

音の一枚 67 第17回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』予告 ※連動企画は締め切りました。

予告状!第17回!

はい!あのコンビがまたやってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

2021年5月の連休特別企画で行った、このRADIO。
今回で17回目を迎えることとなりました。これもひとえに、いつも聴いてくださる皆さまのおかげです!いつも、ありがとうございます!(^^)

録った!

最近暑いけど、体調はいかがですか?流行り病にもかかってしまったけど、その後どうですか?もうすぐお盆がやってくるけど、あの二人はどうかしら?うん、ちょっと聴いてみよっかな??ということで、あなたの貴重な約40分ちょっとをいただいて・・・どうぞ!

アレに行けなかった話から始まって、なんだか二人でわーっと盛り上がり、今回の企画テーマがひそひそと発表されたかと思いきや、そこから、ひたすら独自の治療法話でまたわーっと盛り上がって、うん、やっぱりゆるゆるぐだぐだだけど、今月も私たちやりますよ!という音声配信、いってらっしゃい~!

はい!ということで、復習です!

第17回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』での企画詳細をまとめますね(^^)

★タイヨミキカク★←締め切りました。たくさんの投稿ありがとうございますm(_ _)m
ちょっとnoteの原点に戻ろうよ、ということで、このRADIOを聴いているあなたの記事を読みたい!という企画をやります。
 今回のタイトルは『#わがやの治療法』 
このタイトルで、あなたの家の治療法にまつわる実話をお待ちしております!
 〆切は、日本時間2022年8月18日(木)まで です!!!
そして、記事を書いたら「書きました!」と必ずこの記事のコメント欄に書いてくださいね!ねっ!ねっ!ねーっ!
(記事を書いて、この予告記事を貼り付けただけだと、通知が来なくて、せっかくの記事を逃してしまうので・・・ぜひとも、よろしくお願いしますm(__)m)

企画に参加していただいた方の記事は、本編でぼーろ先生とわいのやいの語って、寄せ書きRADIO本編の記事に掲載させていただきますね!

さあ、第17回も楽しんでまいりましょう~!

本編アップは、収録する8月20日の夜22時以降にアップできたらいいなと思っています(^^)もしかしたら、21日にずれ込む可能性もあるかもしれませんが、21日夜までにはアップします(^^)

あなたもわたしも、ドッキドキ!
よろしくお願いします!



拝啓あんこぼーろさんはこちら!


そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?



この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

週末プロジェクト

記事を書くための栄養源にします(^^;)