手づくりの一枚 『ひと色展@横浜』始まりました

画像1 「横浜のひと色展が今日から始まったってよ」「ほんなこつね?3ヶ月っちゃあ、早かね〜。いつまであるとな?」「今度の日曜までたい。大倉山記念館っていうところでありようごたぁよ」「絶対坂ば登らんとたどり着かんて言いよったね。秋でよかったったい」「横浜は、いろの子たちに会えるだけじゃなかとよ。ピアノが聞けたり、カフェがあったり、お昼にスタエフ生配信もあるらしいったい」「あ、ひと色RADIOっていうんやったっけ?」「そそ。さちとピースさんのnoteに全部載っとるけんが、よーと見てはいよ〜」「あ〜飛行機乗りたか〜」

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

記事を書くための栄養源にします(^^;)