見出し画像

#今年のイチオシ記事2022

※この記事は、秋谷りんこさんのこちらの企画に参加しております。


えっと、どれにしよう??

12月の年の瀬が迫るにつれて、さまざまなメディアで「今年を振り返る!」などという言葉をよく聞くようになる。

今年かぁ・・・今年もいろんなことがあったなぁ・・・仕事も家庭も実家もnoteも。そう思いながら、今年一年の自分のnote記事を見返してみる。

うーん・・・記事よりつぶやき多めだなぁ・・・。
そんなことを思いながら、マウスを動かす。
そうだなぁ・・・。

私の今年のイチオシ記事は・・・。

これにしました。
実はこれ、旦那がケガで入院して、手術を受けている時に、待合室でぽつぽつ書いた記事である。
このご時世なので、入院した時に顔を見たっきりで、手術直前も顔を合わせることなく、手術室へ行った旦那。
まあ、あとは先生と看護師さんといろんな何かに任せるしかないなと思ってはいたが、そうは言っても落ち着かなかったのだろう。
私の当時のソワソワ感が全面にも前面にも出ている記事となった。
ということで、旦那の入院がわが家の今年の十大ニュース1位ということもあって、こちらの記事を今年2022年のイチオシ記事に選びました(^^)

撮った!

旦那の手術数日後に撮った朝焼けです。
人って、見上げて気持ちを落ち着かせるのですね。

さて。2023はどうなるかな??



--------------------------------------------------------------------------------------
りんこさん!素敵な企画、ありがとうございます!
〆切の12月31日まで、あと数日しかありませんんが、皆さまもよかったら、ぜひ!!!


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

記事を書くための栄養源にします(^^;)