見出し画像

音の一枚 64 第15回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

今日は雨だったねぇ・・・。

新生『あんこはるかの寄せ書きRADIO』は、初めての企画に、収録前から「いやぁ~、すごいねぇ~、さすがnoteやねぇ~」と、ただひたすら二人で感動するいうところから始まり、ひたすら雨と雨粒と6月と六月を、語りあって、語り合って、時間があっという間に過ぎていきました~。

でもね、めっちゃ語ってたんだけど、やっぱりぐだぐだは変わらずで・・・ねぇ・・・あはははははは(^^;)

録った!

第15回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』、1時間ちょいになりました、はい(^^;)
もう、本当に何かをしながら、ながら聴き・・・とか、本当にものすご~く、暇でどうしようもない時にでも、さらっと流して聞いていただければ、っていうか、お待たせしました・・・どうぞ!

始まってすぐ、なぜか打ち合わせから始まり、寄せ書き初の企画で語られた「雨」と「6月」の記事に、さらに二人のエピソードも語るという、どれだけ雨が降ったんだ!?いや、さすがnoteならでは、だよね!という感じで、やっぱりあっという間に時間が過ぎていき、やっぱりぐだぐだだったし、キリがなく、最後まで、二人でいろんな映画やドラマの1シーンを見て解説しているような音声配信、いってらっしゃい~!
そして、今回もノーカットでお送りしております、はい(^^;)


☆彡6彡☆彡△彡☆彡♪彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡R☆彡☆彡☆彡

では、ここで今回の企画「#雨と6月とワタシ」に寄せていただいて、私たちが語った記事をご紹介!


geekさん!


シモーヌさん!


といさん!


Marmaladeさん!


chihayaさん!


穂音さん!


うわの空さん!


じゅんみはさん!


あとりえ・あっしゅさん!


さちとピースさん!


拝啓あんこぼーろさん!


あこはるかさん!


企画に参加していただいた皆さま、ありがとうございました!!!

☆彡6彡☆彡△彡☆彡♪彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡R☆彡☆彡☆彡


そしてそして、コメントをくださいました皆さま、応援していただいた皆さま、最後まで聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

以上!怖いモノ知らずの、拝啓あんこぼーろとあこはるかが
お送りしました!




拝啓 あんこぼーろさんはこちら!!!↓↓↓



『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


記事を書くための栄養源にします(^^;)