見出し画像

音の一枚 82 第22回あんこはるかの寄せ書きRADIO

2023年になりました!

新しい年になって、タイハナキカクが始まり…っていうか、ふいに復活したゲスト企画にたくさんの立候補をいただいて、ありがとうございますm(_ _)mそんな中、ぼーろ先生(花石フクヨさん)のnoteで発表になった方は、最初から笑い声が絶えず・・・、うん、やっぱりぐだぐだは変わらずで・・・ねぇ・・・あはははははは(^^;)

録った!

第22回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』。
あなたの貴重な1時間5、6分をいただきまして・・・もう、本当に何かをしながら、ながら聴き・・・とか、本当にものすご~く、暇でどうしようもない時にでも、さらっと流して聞いていただければ、っていうか、お待たせしました・・・どうぞ!

今回のタイハナキカクのゲストは、こちらの方でした!


とても柔らかい声のといさん。お話しながら、私たちが癒やされてました(^^)っていうか、ゲストさんをお招きして、テーマも何も決めてなくても、話し出したら、もうこんな時間!精神と時の部屋とはよく言ったもので・・・ええ、やっぱりゆるゆるぐだぐだだったし、キリがなく、最後まで三人でわいわい盛り上がった音声配信、いってらっしゃい~!
そして、今回もノーカットでお送りしております、はい(^^;)

最後まで聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

以上!怖いモノ知らずの、
花石フクヨとあこはるかが
お送りしました!



花石フクヨさん(拝啓 あんこぼーろさん)はこちら!!!↓↓↓

↑今回のゲスト発表記事です。


『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
成長してるようで相変わらずな二人の様子を、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,443件

#週末プロジェクト

4,748件

記事を書くための栄養源にします(^^;)