見出し画像

音の一枚 57  第13回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』予告の続き。

さあ、やってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』ファンの皆さま、お待たせしました!

第13回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のゲストは・・・!
いらっしゃいません(^^;)

録った!

では、あなたも私もドッキドキ・・・あなたの貴重な8分半ぐらいをいだきまして・・・どうぞ!あ、少しだけ音量調節お願いします(^^;)

はい。ゲストがいないから、この二人はきっとまたあれをやるぞ、やらかすぞ!いや、やるのか??ということと、まだまだ、お便りお待ちしております、ということを、さくっとお伝えしている音声配信、いってらっしゃい~!

第13回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』お楽しみに~。
あ、お便りはまだまだ受付中です~。

お便りは、下の「音の一枚 56」のコメント欄でお待ちしております(^^)



そして、『あんこはるかの寄せ書きRADIO』テーマソングはこちら!

『あなたと聴いたあのラジオ』
(作詞、作曲、歌、絵・じゅんみはさん 
ギター、編曲、デュエット・じゅんみはさんの息子さんの親友の工藤将也さん)

じゅんみはさんは、こちら!



「あんこはるかの寄せ書きRADIO」のジングルは、chihayaさんの娘さんの葵どん!





拝啓あんこぼーろ先生はこちら!!!↓↓↓




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

#わたしとポッドキャスト

3,435件

記事を書くための栄養源にします(^^;)