見出し画像

音楽の一枚 7

宣伝にやってまいりました!

はい!ちょっと遅くなりましたが、わたくし、またまた、こちらの方の宣伝にやってまいりました!

今日、わたくしが、ご紹介したいのは、こちらの方!!!↓↓↓

いつも楽しい音楽と記事と語りで、楽しませてくださるプロギタリストのジユンペイさんです!

そのジユンペイさんのnoteをのぞいてみると・・・、おやおや?なんと!あの企画が!!!

「第3回 記事から曲」始動!

皆さま!やってきましたよ!この企画!
ジユンペイさんが、皆さまが書いたnoteの記事を元に曲を作ってくださるのですよ!!

私は第1回、そして第2回の時に参加させていただいて、こんな素敵なカッコイイ2曲を作っていただきました。

第1回参加の時の様子はこちら!!!↓↓↓

私の『月の一枚 5』という、月明かりの下を飛行機雲が交差する、まるで月のカクテルみたいという記事に『月のこえ』という曲を作ってくださいました。

そして、第2回参加の時の様子はこちら!!!↓↓↓

私の『コーヒーの一枚 4』のつぶやき&逆光カフェオレの写真に『ゼッタイレイド』という爽やかで、野外ライブで聴きたくなるギターフレーズ満載の曲を作ってくださいました。

2曲ともカッコイイし、他のnoterさんに作っていらっしゃった曲も、記事をよく読みこんで、その文章の奥深くまで読み取って、いい曲を作っていらっしゃいます。

録った!

はい!今日は第2回の時に作っていただいた曲と私の想いを聴いていただきたいなと・・・「曲はもう聴いたよ!」という方も、もう一度ぜひ!あなたの貴重な5分ちょっとのお時間をいただいて・・・どうぞ!
とてもカッコイイ、ギターの音色から始まりますよ!
とてもカッコイイ、ギターの後は少し音量調整お願いしますm(_ _)m


今回は、応募多数の場合は抽選になるようですが、それでもエントリーしないと始まらない!さあ、そこのあなたもきっと曲を作ってほしくな~る音声配信、いってらっしゃい~!

興味を持った方、詳しく知りたい方は、ジユンペイさんの
 「第3回「記事から曲」募集概要」 
へ、ぜひどうぞ!!!
応募締め切りは、2021年9月20日(月)まで、とのことです!

ジユンペイさんのギターとあらたな記事との出会いを
楽しみにしております!!!




追伸
ジユンペイさんの楽しいコンテンツをご紹介!


ジユンペイさんの毎週日曜配信の「セブンスラジオ」はこちら!


ジユンぺイさんのYouTube配信はこちら!


ジユンペイさんのスタエフ配信「ジユンペイのギタラジ!」はこちら!


2021.9.10夜追記
この記事を投稿して間もなく、ジユンペイさんから、もう1つ楽しそうな企画が発表されておりましたので、こちらもご紹介します!

この企画もとっても楽しそう!!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

記事を書くための栄養源にします(^^;)