見出し画像

企画の一枚 3 ※締め切りました!

今月もやってまいりました!

今月もやってきましたよ!「企画の一枚」です!
前回の「2」の時も、たくさんの方に参加していただきました。ありがとうございますm(_ _)m 嬉しかったです!楽しかったです!前回のテーマが「ざる」という、箸置きに続き、またピンポイントなモノだったにも関わらず、想定を超えた記事もやってきて、やっぱり「おおぉ~」と思う私なのであります。

今回も予告から始まります。
祭日あるけど、でも、やっぱり、募集期間は短いです~!あっという間です~!

撮った!

では、企画詳細&今月のテーマ発表します。
よーく読んでくださいね!

この『企画の一枚』は「撮った!」もしくは「録った!」という私のこのお決まりのセリフを使ってあなたの「撮った!」もしくは「録った!」を書いてみませんか??という企画です。

詳しい参加方法はこちら!!↓↓↓

①写真(もしくはイラスト)を一枚用意します。
 ※ぜひ、ヘッダー写真(イラスト)一枚で勝負してみてください!
  でも、どうしても何枚か載せたい場合は、本文の後に「追伸」と書いて  
  載せてくださいね。
②記事を書きます。(音声配信も可)
 ※「撮った!」もしくは「録った!」のセリフは文中どこに入っても
  かまいません。音声配信の場合は「録った!」ですね(^^)
③あなたが書いた記事に、私のこの企画の記事を貼り付けてください。

さあ、ここまで、どうでしょう??
今回も、ここから、大事なことを言います。よ。

④書いたら、さあ、記事を投稿しましょう!
 そして、ここ大事!
 投稿したら、ぜひ、この記事のコメント欄に「記事投稿しました!」とコメントをいただきたいのです。
 (記事の貼り付けだけだと、通知が来ない記事もあったので、コメントなら確実に読みに行けるかなと思いまして・・・^^;)

はい、大事なこと、お伝えしました。
コメントをいただきましたら、私が読みに行きまして、私の企画マガジンに収録させていただきます。
そして、募集期間ですが・・・。

今回の記事募集期間は、
2021年9月21日(火)21時頃~2021年9月24日(金)21時頃までとします!

今回も募集期間は、約3日間ちょっとです(^^;)





そして、今月のテーマです!

今回のテーマは「栗」です。
 なので、タイトルは必ず「栗の一枚」としてください。
 そしてハッシュタグにも「#栗の一枚」「#あこはる企画」と付けていただけるとありがたいです(^^)
 ※①~③だけだと、いろいろ無限に広がるかもと思ったので、
  テーマを決めさせていただいております(^^;)
  あなたの「栗」の話を聞かせてください。
  今回も小説ではなく、実話でお願いします。
いろんな「栗」のお話、お待ちしております(^^)

「栗」もいろいろあるかと思います。食べる「栗」もだし、またどこかに隠れてる「栗」もあるかもしれないし・・・ねぇ(^^;)
そして、今月から、自分の記事を先に出すことにしてみます。こんな感じです、という参考になれば・・・(^^;)


たった約3日間ちょっとですが、皆さまの投稿をお待ちしております!

(2021.9.21(火)夜21時頃 から 2021.9.24(金)夜21時頃 まで)


今回の企画マガジンは、こちら!!!↓↓↓


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

記事を書くための栄養源にします(^^;)