見出し画像

お祝いの一枚 5

本日8月8日。8が並ぶ日。

こちらの方の誕生日です!

うわの空さんです!!!

楽しい時も苦しい時もすっと寄り添ってくださる、うわちゃんさん。
素敵なnoterさんの一人であり、いつも何かと助けてくださる、うわちゃんさん。
手先がとっても器用で、いつも使う人のことを考えて、ちくちくしている、うわちゃんさん。

撮った!

うわちゃんさんが作ってくださった、サコッシュ。リンパ浮腫でリュックなど紐が肩にかけられないので、ウエストポーチになるように、リクエストを出して作ってもらった、サコッシュ。今回の自宅療養中、とっても大活躍した、サコッシュ。会社の携帯が鳴るので、このサコッシュの中に会社の携帯を入れて、うろうろごろごろしてました(^^)

今年も何かしたかったのですが、なんせ、私の声ががらがらで・・・(^^;)
なので、今年はここでありったけの想いを込めて!

うわちゃんさん!お誕生日おめでとうございます!!!
今年も素敵な一年になりますように!!!
(*^▽^*)


記事を書くための栄養源にします(^^;)