手づくりの一枚 『ひと色展@横浜』ひと色RADIO

画像1 『ひと色展@横浜』は2日目が終わりました。『ひと色RADIO』は今日から始まりました。今日、聴いてくださいました皆さま、コメントをくださいました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m 今日は、少しスタートが遅くなりましたが、明日も『ひと色RADIO』は13時半からです!URL限定なので、URLはさちとピースさんのnoteで13時半前後に発表されます!明日も横浜と福岡を結んで、お送りいたします!お楽しみに!(^^)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

わたしとポッドキャスト

記事を書くための栄養源にします(^^;)