鉄道の一枚 12

画像1 はい!毎週日曜夕方恒例の、写真からパワーもらいますわよ、のお時間です。今日は九州を走る豪華観光列車『或る列車(あるれっしゃ)』に乗車した時の一枚です。ちょうど或る列車の運行が始まった時に、鉄道好きの同僚と大分~日田区間を乗りました。この時はスイーツを売りにしていたので、見たことも聞いたこともない洒落たスイーツをたくさんいただきましたが、リニューアルして、今はコース料理を食べられるらしいです。というのをテレビで見て、また乗りに行きたいなぁ~と思って(^^) まあ、明日からも、ぼちぼちと・・・(^^;)

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,739件

記事を書くための栄養源にします(^^;)