見出し画像

4月の振り返りと5月のテーマ

※写真は、フォトギャラリーからお借りしました。

4月、始まりの月。
はっきり言ってきつかった。
まだ続いてるけど、とりあえず一区切り。
今月もワークやっていきます!!

<4月の振り返り>
🌷無理して向き合ってもうまくいかない
びっくりするぐらい白紙!
でも、それは無理して自分と向き合わなかった証拠。
白紙も受け入れよう。
今なら「あーしんどかった」って思うだけだから。

🌷周りは実は助けてくれる
自分が頑張ってきたこと、ほんとにきつかった今月、色々返ってきた。
周りからの手助けだったり、声かけだったり、信用だったり。
頑張ってきたこと無駄じゃないって実感できた。
でも、やっぱりムリはしないこと、大切。

<5月のテーマ>
💖心のモヤモヤ我慢しない!
疲れたら、休んで心地いいことしよう!!

自分大切!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?