自転車とジョギング

久々の投稿です。

新しい職場は、まだ研修が続いていて何とも言えませんが、選んだことは間違いではなかったかな、という感覚です。

残業もほとんどないので、帰ったらすぐジョギングに出てのんびりしています。

さてさて、ずっと目標にしていたことをさいきんやり遂げました。

大したことではありませんが、家から20キロ程先にある神社まで、クロスバイクで往復しました🤭

途中から山に入ってなかなかの坂道だったので、帰りはヘロヘロでした。

でも、日々ちょっとがんばればできそうな目標をもって、チャレンジするのは生活にもはりがでていいかな?と思います。

友達が10分ランニングにトライしたけど3日も続かなかったと言っていたので、私は途中歩いてもいいから1.5キロ先の公園まで往復するのを始めました。

なんと、6日続いています。雨が降ったら縄跳びにしようかな?

収入はあまりよくないけど、心身の健康が保てる仕事がいいですね。

おちついたら、何か勉強してみよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?