見出し画像

◎創立記念懇親会◎

こんにちは!むとうあこです。

先日、日々お世話になっている会社の創立記念懇親会がありました。

社長と副社長には3年以上前から良くして頂き、今でも変わらずお世話になりっぱなしです。
0から会社を立ち上げ、継続して右肩上がりの経営をされているのは本当にすごいことだなと、近くでお仕事をさせて頂いたり、自分自身が経営を目指すようになって改めて感じるようになりました。

また会社側として、共に働いてくださる方々がいるということかどれほどに有難いかということも感じる時間となりました。

普段の自分を振り返ると、まだまだ経営者には程遠いことばかりですが、そろそろ本腰を入れて、少しずつ考え方も行動も変えていく時期だなと思ったり。

今の私がいるのは間違いなく社長のおかげ。
早く一人前になれるように精進していきます◎

写真は、懇親会で元シェフの仲間が作ってくれた料理たち♪
本当に美味しかった!


今日も読んで頂きありがとうございます◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?