見出し画像

◎好きなこと全部やる日♪◎

こんにちは!むとうあこです。

みなさんの好きなことってなんですか??

私はよくメンタルがブレブレ〜となることや、
なんだか頭の中だけで答えのない会話をぐるぐるしていることがあるのですが、そういう日は好きなことをする時間を取るようにしています♪

好きなことを全部する!といってもそんなに大げさなことではなくて、私の中では“ちょっと自分の気分が上がる小さなことを沢山する”というイメージです^^
自分のご機嫌は自分で取る、ともよく聞きますが、本当にその通りで、結局は自分を変えられるのは自分だけなんですよね!

ちなみに昨日私は仕事がとても長引いたので、帰ってきた後すぐに、
よし!今日は好きなことする日!と決めて、

食べたいものを食べて(ちょっとジャンキーな🍔)、
お風呂の湯船にお湯をためて🛁、
ゆっくりと浸かりながら映画を観ました◎◎🐶
あっあと好きな冷凍ブルーベリーもお風呂の中で食べました笑🫐
最高に幸せな時間だった♪

自分にとって良いことをたくさんする!
そしてまた頑張ればいい♪

今日も読んでいただきありがとうございます◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?