見出し画像

頑張りすぎないようにしましょうね^^

こんばんは。

今日も必要な方に届きますように。

4月がスタートしました。今年の4月は波動が軽いですね。

去年はコロちゃん騒ぎで、世の中が恐怖の波動で春を感じる暇がなかったです。

今年は慣れのせいか、桜を楽しむ気分が溢れて、お出かけしたい気分が溢れて世の中の波動が軽いです。

でも、気を付けてね。

4月だから、新年度だから、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって感じるかとは思うのですが、果たして本当にそうかな?と一旦腹に聞いてみてください。(自分の感覚に聞くっていうのかな?)

ここで頑張りすぎないで~!そして、必要以上に期待しすぎないで~!ということをお伝えしておこうと思います。

5月にね、疲れが出ないように。。。

波動も軽いから、できちゃうと思いがち。

4月だし、環境も変わる人多いと思うのです。そういうのって、自分が思う以上にストレスがかかっているんですよねぇ。

みんな頑張ってるしねぇ~焦るよねぇ。

でも!でもでも、そこまで頑張らなくても、焦らなくても、できた時がベストタイミングだと思うし、宇宙の采配だと思いますよ。

それがベストタイミング❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?