見出し画像

浅草ロック座にストリップを見に行ったよ

カウンセリングの先輩ケイティさんと

浅草の老舗ストリップシアター ロック座に行ってきました!


数年前に友達と「行ってみたいね!」って相談してたんだけど

その企画が立ち消えていた時に振って沸いたチャンス…!


ココで飛び込まなくてどうする!と「お供したいっス!!」と名乗り出ました。


コレはね、

殻を破りたい女子にこそ見てほしい…!!!


ストリップって色んなタブーが詰まってる気がするじゃない


でも何かね、そんな次元じゃない…!



13:30開場
14:00開演
16:00頃に終わりだったかな?


2時間近くあるんだけど、あっっっっという間


衣装もキラキラで可愛いし

女の人の体って綺麗だな…


ってショーの間何回も何回も思うの

芸術だよね


会場は意外と女性客も多いし、お客さん達がみんな穏やか


思い思いにショーを楽しんでる感じ。


踊り子さんの場の支配がすごいんだよ


あ、女の人って強いんだなって凄く思う。


強くあるには男性的にならなきゃって思い込んでたんだけど


女性性をコレでもか!って見せ付けられると
へへ〜🙇‍♀️って平伏したくなる感じ。


女性性の強さってこういう事かって身をもって体感する。


ショーの途中でたまにボーッとトリップするくらいエネルギッシュ


シースルーの透ける感じ
体に沿って流れていくライン
スパンコールのキラキラ
素肌にまとうアクセサリーの曲線的な美しさ


何かつまらんコト気にして隠してる場合じゃねぇな…!!って思える!!!笑


もちろんお手入れが行き届いた綺麗な裸体なんだけど

やっぱり骨格もそれぞれ違うし
身長も体重も違うだろうけど


誰が正解ってないんだよなって改めて体験を通してココロに沁みる。


どの人も魅力的に自分を表現してくるんだけど
「私を見ろ!」って感じでもないのよ


ただそこにいて自分の魅力を発揮してるだけで、勝手に目が吸い寄せられてく


これがセクシャリティか…!って思えるよ。

(セクシャリティは性的なコトだけじゃなくて、エネルギーみたいなのを指すよ!)


あと驚くのは踊り子さんたちの体幹と柔軟性ね…!!!🙄


この姿勢から上半身持ち上がんの!?とか
そこまで足上がんの!!??とか


地味に運動してる身としてみても
「すげぇプロや…」って感心してしまう。


真ん前ど真ん中で見たから一層迫力がすごかった…✨


呼吸すらも美


男性性で闘ってきた女子
自分の魅力を受け取れないと感じてる人


人生1回は見といた方が良い…!!



観劇後むちゃくちゃ語り合ってきたよ


1人で行くのが不安な方はぜひケイティ先輩の企画に飛び込みましょ💗

ケイティさんのアカウントはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?