見出し画像

ちょっとホッとした(本音)

マックのハッピーセットでもらった
小学館の図鑑 魚

最近この本が息子のお気に入り。

そんな中
「これママっぽい」っていうから
なんだろう?と思ってみたら

ハリセンボンだった


「あぁ、私怒っている時こんな風に見えるんだな
まあ仕方ないか。仕方ないよね」

と思いちょっと落ち込んだ。


そしたら次の瞬間
「これダダ(パパ)っぽい」と
いいながら指していたのは


ハリセンボン


!?!?!?!?


彼の目には何がどのように見えてるのか(笑)


ただきっと私が怒った時の顔がハリセンボンに似ているってことじゃないよなと思ったし、思いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?