見出し画像

100日チャレンジのこと

今日から年末まで、あと100日になるそうです。
この100日という響きに感化され、100日チャレンジなるものに挑戦しようとしています。

具体的に何にチャレンジしよう?といろいろ考えたました。なんせ飽き性なもんで、一つのことを継続することにかなりの困難が生じるのはすでに御承知の通りです。
よく一日一捨などがありますが、これはなかなか私にはハードルが高いですし、平日は仕事もあるのでそんな私にも続けられるチャレンジというと…

*毎日note更新する
*毎朝ジャーナリングをする
*毎日手帳をつける
*毎日本を読む
*毎日1個不用品を捨てる
*毎日1箇所整理か掃除をする

どれもこれもハードルが高い…書き出してみたものの、今までどれも毎日したこともないし、と後ろ向きな私ですが、チャレンジなのでとりあえずどれかをやってみようと思います。

年末に何かが変わっていることを自分自身に期待しながら!

1/100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?