見出し画像

⭐️子供服の仕入れ方⭐️初心者におすすめ✨⭐️ 実践しやすい子供服⭐️本当は教えたくないブルーオーシャン⭐️

売り切れ

こんにちは

限定販売していましたこちらの子供服note

おかげさまで売り切れとなりました

おかげさまでかなり好評です

安すぎるとの声も多数頂きましたのでバージョンアップして値上げして再販させて頂きました

ブルーオーシャンの子供服

本当は教えたくない

全く教えたくない

でも過去に散々子供服にお世話になり

今は他のジャンルでも稼げてるので誰かのお役に立てたらと思い執筆しました😊

古着転売と言うと90sが圧倒的に多いですね

90s飽和してるという噂もありますがそんなことはないです、私も90s垢待ってますが順調です

転売ジャンルはいっぱいあります

レディース、メンズ、革靴、バッグ、時計、アクセサリー、カメラ、おもちゃ、、、

1つのジャンルに絞って極めていくのはもちろん、素晴らしいことです

ただ、もう1つ別ジャンルでも得意分野があるのが望ましいです

例えば仕入れに行った時、90sの人気デザインの物って古着卸に行かないとその辺の古着屋では沢山の商品の仕入れって難しい、いいデザインに出会えないこともあるでしょう

こんな時、諦めて次の店へ行くよりついでにレディースやバッグ、子供服なども仕入れられたらいっぱい店舗を回らなければいけない労力回避になります

自分の強みになります

私はメルカリ、ヤフオク、複数のアカウントでやりくりしてます。子供服はほぼヤフオクに出品してます

子供服せどりって利益が取れないイメージありません?

で誰も見向きもしないでしょ

子供服で1万の高利益出せることもあるんです

今までの実売経験をお伝えしようと思います

確実に元が取れる内容だと思います

子供服コーナーを今まで見てなかったのなら

しっかり見ましょう

きっと利益商品が落ちてます

ここから先は

5,861字 / 42画像

¥ 3,990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?