見出し画像

天神橋中村屋のコロッケ

三度目にして遂に購入出来た中村屋のコロッケ。
一度目は仕事で時間がなく、お店の前を素通り。
二度目は別美の13時頃通ったと思うのですが、売り切れ。
(人気店なんだと目の当たりにしました)
今回は三度目の挑戦という事で、12時前の仕事の合間にお店に並び購入する事ができました。
欲張らず、すぐにその場で食べれる分だけ買うように友人から言われていたので、、、三個購入。(欲張り)
一個目は、とにかく美味しい!なんだ、この甘味は~
二個目は、しっかりと甘味を楽しみながらもサクサク感に感動
三個目は持ち帰って食べてみようと決め、仕事が終わって食べてみました。冷めても美味しいのですが、やはり買ってすぐに食べるのが間違いなくおいしいです。
またお店の近くに行く機会があれば是非購入したいコロッケに出会いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?